ビックコンタクトでのチラシ配りの思い出

私は、学生時代に、
チラシ配りのアルバイトをしていた事が有ります。
ビックカメラの中に入っている、
ビックコンタクトというコンタクトレンズのお店のチラシを配るアルバイトでしたが、
私はその時に、
「ビックカメラで、コンタクトレンズも売ってるんだな」
という事を、知りました。
このアルバイトでは、ビックカメラのチラシを着て、
道行く人に、ビックコンタクトのチラシを配って行くのですが、
チラシというのは、なかなか、貰ってくれる人の割合が上がらず、
やってみると、ちょっと大変な仕事でした。
また、チラシを配っていると、
必ずと言って良いほど、
道を聞かれる事がありました。
チラシを配っている人というのは、
その辺の道に詳しいのではないかという心理が、
通行人には有るんだなあという事も、その時に学びました。
肝心のチラシ配りの方ですが、
メガネをかけている方や、若い女性の方は、
比較的、チラシを貰ってくれる割合が高かったように思います。
コンタクトレンズの需要は、
その辺の層に有る、という事が言えそうだと、私は思いました。
このチラシ配りをしている時に、
私の大学の同級生に、
道で出くわした事が有りましたが、
お互いにビックリしました。
その時は、その同級生は、
急いでいるという事で、行ってしまいましたが、
次に通った時は、
「何か、大変そうだから、沢山貰ってやるよ」
と言って、チラシを沢山引き取ってくれました。
「ああ、友達とは有り難いものだなあ」
と、私はつくづく思いました。
今でも、ビックコンタクトの看板を見たりすると、学生時代のチラシ配りの思い出が甦って来ますが、
今となっては、楽しい思い出です。

ワンデーアキュビュートゥルーアイを最安値段で買える通販サイト

眼科医が教えるコンタクトレンズ選びと通販!では、ワンデーアキュビュートゥルーアイ通販を扱うネットショップが一覧できる!平成26年、現在の最安値段は1箱1910円。Yahoo、楽天、アイテムポストのいずれのショップでも買える。

こちらから ≫≫ ワンデーアキュビュートゥルーアイ 通販の売れ筋、激安サイト集
…………………….favicon眼科医が教えるコンタクトレンズ選びと通販!
…………………. .ヤフー、楽天、アイテムポストの最安値段が一目でわかる

 

 

ワンデーアキュビュートゥルーアイについての紹介
ワンデーアキュビュートゥルーアイはコンタクト業界では有名なジョンソンエンドジョンソンが出している製品です。
処方箋なしで、楽天などの通販でも買えるので容易に手に入りますし、有名メーカーさんだから安心して使うこともできます。
やはり、目に入れるということで信用性のない物は使う気になれないと思いますし、そういった意味でワンデーアキュビュートゥルーアイはとてもおすすめできる製品です。
名前のワンデーアキュビュートゥルーアイという文字から想像出来ることもあると思います。トゥルーアイ、出来るだけ裸眼に近づけた作りになっているのがこの製品の特長になります。
これの何が凄いかというと、今までのコンタクトが抱えていた問題を解消できることです。
従来のコンタクトレンズは目を覆うことで酸素などが目に届かなくなり、乾燥や炎症を招く恐れがありました。
レンズ自体が水分を吸収してしまったりして、目薬を常に持ち歩いていないといけないような状況になる人も多かったと思います。
ですが、ワンデーアキュビュートゥルーアイではそれらの問題を解決してくれています。
清潔感もしっかりとありますし、ジョンソンエンドジョンソンさんの公式サイトにいけばさらに詳しい情報も見れるようになっています。
口コミでの評判も上々、90枚と一回で大量に買うことができるため定期的に買い足したり切らしたりという面倒さがなくなってくれます。
一度サイトなどを拝見してみてはいかがでしょうか。