シード ヒロインメイク ワンデーUVがどこよりもお得に買えるサイトです!!

お得サイト>>> シード ヒロインメイク ワンデーUV 通販の価格、激安、最安値段サイト集
眼科医が教えるコンタクトレンズ選びと通販!

【桐谷美玲とコンタクトレンズ】
今を時めく人気女優である、桐谷美玲さんは、
コンタクトレンズを愛用しているそうです。
桐谷美玲さんといえば、
可愛らしい顔に、あの吸い込まれそうな大きな目が、とても印象的ですが、
コンタクトレンズが、その顔の美しさを際立たせているという事でしょうか。
実は、その桐谷美玲さんは、
普段はメガネを愛用しており、
テレビ出演などの芸能活動をする時にはコンタクトを着けている、という事で、
コンタクトレンズとメガネを、
TPOに応じて、使い分けているのだとか。
ちなみに、その桐谷美玲さん、
先日、あるテレビ番組で、
嵐の櫻井翔さんと一緒に、メガネ姿に変装して、浅草の街をお忍びで散策する、という企画に挑戦(?)していましたが、
そのメガネ姿も、大層よく似合っておりました。
コンタクトレンズの時も、メガネ姿も、
それぞれ違った良さが有る、という事で、
やはり、美人はどんな恰好でも似合う、という事でしょうか。
それはともかくとして、
私見ですが、北川景子さん然り、
パッチリした目が特徴の美人女優、美人タレントさんは、
コンタクトレンズを愛用しているケースが多いように思われます。
これは、自らのチャームポイントである、
大きな目を、より一層、際立たせるという意味では、とても良い選択だと思います。
そして、場合によっては、彼女達は、カラーコンタクトなども着けていたりしますが、
それも、とても良くお似合いですよね。
という事で、美しさを際立たせる、
お洒落アイテムとしてのコンタクトレンズを着けているという観点から、美人女優さん達の活躍を見てみると、
自分でコンタクトを着ける際の参考になるかもしれませんし、
とても面白いと思います。